映画好き必見!バンコク旅行中に映画を観るべき3つの理由 Top 3 reasons to watch Movies in Bangkok

EM

 

旅行中に映画なんて時間が勿体ない!と思われる方もいるかもしれませんが、バンコクで映画を観るメリット、実はけっこうあるんです!詳しくご紹介していきますね。

 

バンコクで映画を観るメリットでたぶん一番に挙げられるのは「日本未公開映画」がやっていること。我が家も先月、家族でディズニー映画の『ズートピア』を観てきました。こちらは日本では先週公開されたばかりです。また日本では2016年8月に公開予定の『ジャングルブック 実写版』。こちらもひと足お先に鑑賞済!バンコクでの先行公開、ちょっとお得な気分になれます。

続きは下記のリンクをご覧ください。

【タイ・バンコク】映画好き必見!バンコク旅行中に映画を観るべき3つの理由

Watching movies during a trip is a waste of time? Well, you may find some good reasons to watch movies particularly if you are visiting Bangkok from Japan. Here are the reasons- 1. Thailand is a quicker to release new movies. 2. Much cheaper than in Japan! 3. High-Tech theaters-  3Ds, 4Ds, etc. etc. To find out more, please visit the link above.